空色模様

気まぐれ&マイペースな管理人の日記です。 暇な時にでも覗いてやってください。

Entries

スポンサーサイト


妄想しまくりですので(一応)ご注意を?

立木さんからいただきました、バトンです☆
指定キャラは「チョッパー」で。

『妄想10cmバトン』

■目が覚めた時に10cmの「チョッパー」が顔を覗きこんでました。

とりあえず絶叫すると思います、あまりの可愛さに
だってあの見た目で10cmとか・・・!!
私にどうしろと?(とりあえず黙ろうか)

■10cm「チョッパー」貴方は飼いますか?

勿論(即答)
捨ててきなさいとか言おうものならぶち切れますよ?(止めろ)

■10cm「チョッパー」がお腹が空いたと主張しています。

夏ならお祭りに行って綿あめ食べさせたい!!
けど今は冬なので・・・
とりあえずチョコとかクッキーとか甘いものあげます
で、食べてる姿を写メにバッチリおさめる
絶対可愛いですから!!
むしろムービーでもいいかも・・・

■10cm「チョッパー」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

え・・・トナカイだから外に出せば問題ないんじゃないでしょうか?

■10cm「チョッパー」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

シルバニ○のお風呂にお湯を入れて簡易お風呂にします!
・・・いや、10cmじゃ小さすぎますね、あれは
何かいい感じの大きさのものを探すことにします

■10cm「チョッパー」と初デート!何処に連れて行きますか?

動物園か水族館がいいですね~、動物が何考えてるのか通訳してもらいます!
他は・・・おもちゃ売り場とか本屋ですかね
連れて行ったら喜んでくれそうなので(自分も楽しいですし♪)

■最後の質問!10cm「チョッパー」が本当にいたら、貴方はどうしますか?

船長達が迎えに来るまでは預かっておきます
そういうの考えなくていいなら普通に可愛がりたいですねー
ペットとしてでも弟としてでもいけそうですし(笑)

■妄想させたい5人をチョイス!

・・・回せる人いないので(苦笑)今回はアンカーで
次回ってきたら回したいです



以上です、暴走しまくりですいませんでした・・・
でもかなり楽しかった(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

紀之宮衣栖火

Author:紀之宮衣栖火
広く浅く趣味を持ち、いろいろなものに興味を示しながら過ごしております。
好きなものを目にする・耳にした時のテンションのあがり方が異様です。(自覚あるのか)
自分に対して突っ込むのが楽しくて仕方ない今日この頃・・・(最早病気じゃないの、それ)

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

