空色模様

気まぐれ&マイペースな管理人の日記です。 暇な時にでも覗いてやってください。

Entries

スポンサーサイト


八宝菜(の材料)×2

久々に祖父の家に晩御飯を作りに行ったら、↑の状況になりました。

・・・何のこっちゃ、という話ですよね。
いや、だいたいは分かるか?
我が家で材料を買って持っていって作ろうと思っていたら、祖父も作ろうとしていたようで材料はすでに揃っていた、と。
こういう話でした、それだけの話です。

それまでは1人だったので、ゲームしたり落書きしたりしてました。

ジャンル追加に向けてweb拍手変えようかと思いまして。
スキャナで取り込むチャンスがきたら、微妙にアップしてみよう、う、かと思います。
大したものはないですが、バランスおかしいのばっかりですが、色塗る気はさらさらないので線画のみですが。



あー、そろそろ演劇とバイトのことも考え出さないとなー。
でも妄想してると無理だしなー(1回病院行け)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

紀之宮衣栖火

Author:紀之宮衣栖火
広く浅く趣味を持ち、いろいろなものに興味を示しながら過ごしております。
好きなものを目にする・耳にした時のテンションのあがり方が異様です。(自覚あるのか)
自分に対して突っ込むのが楽しくて仕方ない今日この頃・・・(最早病気じゃないの、それ)

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

